カーテンの無料相談サービスを承っております。【千葉県市川市 アンリドー株式会社】

お部屋の雰囲気を決める大事なカーテン。
オーダーメイドでこだわって選びたいとお考えではありませんか?

千葉県市川市のアンリドーでは、カーテンの無料相談サービスを承っております。

カーテンのオーダーメイドには正確な仕上がり寸法が必要です。
必要な幅のゆとり計算や床からの丈など、間違えて測ると台無しになってしまいます。
採寸から生地選びまで、お客様のご要望、ご予算に合わせて最適なご提案をいたします。
お客様のご希望とご予算に合わせて、オーダーカーテン(輸入・国産メーカー・オリジナルカーテン、等)のことを解り易くアドバイスおよび説明いたしますので、お気軽にご相談ください。

店舗へのご来店もお宅への出張相談もご予約優先で承っております。
お客様先への出張はご相談、お見積りは無料にて、都内23区内、市川市、浦安市、千葉市内を中心にご対応いたしております。
カーテンの無料相談サービスの詳細は下記ページよりご覧いただけます。
》カーテンの無料相談サービス 

アンリドーでは、お客様とのコミュニケーションを大切にして、お客様それぞれのご要望や問題点を共有して最適なプランをご提案をしたいと考えております。
どんな小さなことでもまずはお気軽にご相談ください。お客様に寄り添った親身なサービスをお約束します。

047-316-1851

営業時間:10:30~18:00
定休日:水曜日・第1、第3日曜日
※急な出張でスタッフが不在の場合もございますので、
ご来店の際には事前にご予約をお願いいたします。

所在地

〒272-0105
千葉県市川市関ケ島15-6 アビタシオンf 1F
TEL:047-316-1851

お車でお越しの場合

専用駐車場がございます。(3台分)

 

電車でお越しの場合

東京メトロ東西線「妙典駅」徒歩9分
東京メトロ東西線「行徳駅」徒歩10分