プロによるお部屋のインテリアコーディネートを行っております【市川市 アンリドー株式会社】

アンリドー株式会社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

当店ではカーテン・インテリアのプロによるお部屋のインテリアコーディネートサービスを行っております。
カーテン以外にもブラインドやロールスクリーン、ローマンシェードなどやカーテンレール、アクセサリなどの窓装飾やカーペットに関しての様々なご提案が可能です。
またご希望によって、お部屋全体もインテリアコーディネートいたします。
初めてのカーテン選び、お部屋のコーディネートはぜひアンリドー株式会社にお任せください。
お客様に寄り添った親身なサービスをお約束いたします。

個人のお客様、法人のお客様ともにご案内を承ります。
店舗ショールームへのご見学、カーテン&インテリアのご相談は大歓迎です。
ご相談からお見積りまで無料にて承っております。
ご予約優先制となっておりますので、お気軽にお電話もしくはメールにてお問い合わせください。

047-316-1851

営業時間:10:30~18:00
定休日:水曜日・第1、第3日曜日
※急な出張でスタッフが不在の場合もございますので、
ご来店の際には事前にご予約をお願いいたします。

所在地

〒272-0105
千葉県市川市関ケ島15-6 アビタシオンf 1F
TEL:047-316-1851

お車でお越しの場合

専用駐車場がございます。(3台分)

 

電車でお越しの場合

東京メトロ東西線「妙典駅」徒歩9分
東京メトロ東西線「行徳駅」徒歩10分